3月24日 どんな世界でも訓練は差を生む

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

用事でとあるお会社にお電話したのですがその対応に出て下さった女性、続いて本題に対応して下さった社長様、とにかくお電話での話し方、声、本当に素晴らしくてうっとりして聞いてしまいました。

どんな美しい方なのだろう、と妄想してしまうくらい品格や優しさがあふれるようなお話の仕方でした。こんな風に話せるようになりたい!心底思いましたね。電話が苦手な、特に若い方達は会社での電話は苦手と聞きますが美しい電話対応力は才能です。どんなことでも磨けばダイヤモンドとなる。電話対応一つとっても一流となると全てのことに桁違いの結果がついてくるのでしょうね。どんな世界でも勉強している人、トレーニングしている人は一瞬で人を虜にする魅力とパワーがあるのですね。

もっと自分に厳しく鍛えていかねば・・このままじゃいけない、と自分の姿を振り反って反省した今日の朝でした。

声から表現される情報は侮れない。顔も声も態度も、色々な角度から好印象を与えられる人になればモテ度も数倍アップする。モテたいと思うならその努力は何からでもどこからでも出来る。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。