3月26日 直感と決断で結婚成立

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

結婚相談所の運営にあたり、定期的に研修を受けています。しかもJBAは良心的なんで、とても質の高い研修でも無料で受講できるのです。今回、集まってこられた周りの方達はベテランさんばかり。慣れていても悩みは尽きることがないのはどんな業界でも同じこと。その道の大御所的存在の方のお話を聞かせて頂くことはとても勉強になりますし、楽しく充実した時間を共有できて有意義な研修でした。

恋愛と違ってお見合いは条件が良ければ結婚に直結します。逆にいえば結婚相談所に入会して恋愛がしたいというのは本題からずれていきます。目標をどこに置いているのかを明確に自分の中に落とし込んでいかないと結婚相談所で15年在籍なんていう留年選手になってしまいます。相談所は結婚するために入会するところです。何度もお見合いしていくうちに、特に入会して間もないときは頻繁にお見合いができたりしますので出会うことに快感を感じたりモテるような気持ちになって当初の目標であった結婚から逸脱している行く・・そしていつしか年月がたち今やお見合いの話もなく10年前にお見合いした昔の彼氏彼女に思いを馳せていく・・なんてことになりかねません。

お見合いで気に入った!という人が現れたら次にはもっといい人が・・・なんて欲を出さずにすっぱり決めることが人生の目標達成には必要な心意気でもあるかと思います。人生決める時は決める!直感とスピーディな決断は勝負の時には、とても大事です。

何はともあれ善きご縁に出会えますよう私たちも全力で応援していきます。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。