3月28日 モテるためには努力も勉強も必要

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

パーティー情報です。今日はドタキャンも発生してしまっての開催となりました。平日だから仕方ないことですね。今日はマリアージュの中でも一番人気企画の20代中心・初心者婚活パーティーです。女性は選りすぐりの美しい方ばかり。やはり若いというのは美しいものだと改めて感じましたね~。

結婚相談所でもいえることですが女性は美しくお化粧もしてパーティーやお見合いにふさわしい恰好で来て下さるのですが男性は女性に比べると無頓着なかたが多いようです。その日くらいはおしゃれにも気を使おうよ・・って人がたまにいらっしゃるのでハレの日くらいは気合入れてきてくださいね。

面接じゃないけれど趣味も女性受けしそうなことをいくつか書く、話が合うようにその趣味についても勉強しておく、それくらいのエネルギーはかけて下さいね。モテる人は勉強してますよ。そして聞く姿勢も整えています。相手の話に興味をもって相手の世界を共感し、楽しむつもりで誠実な態度で聞くことを心がけると話が続かない、なんて悩みはなくなります。

自分のことしか考えていない人ほど話題に乏しく話がつまらなく人間性に魅力がないものです。さらに残念な人はたまに話をするかと思うと自慢話に終始する。相手目線で考えたり楽しんだりしているといつの間にかモテる人になっていくものです。話題に詰まる人は少し目線を変える努力をしてみてくださいね。外見に自信がある人もない人も会話美男美女を目指しましょう。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。