3月29日 始まりました、春の高校野球

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

高校野球が始まっていたのですね。若者がひたすらに白球を追いかけ全身全霊で闘う姿にはいつもいつも感動をもらっています。チームプレーの大切さ、一人はみんなのために、みんなは一人のために、この精神で一丸となっていくパワーや絆はやった者しか分からない、一生の財産となる経験ができることでしょう。

関西勢にはとくに頑張って欲しいし応援していますがもちろん全ての出場校に全力で闘って欲しいと思っています。特に公立高校が私立の強豪と闘う姿にはいつも元気と勇気をもらいます。

多感で体力の有り余っているこの貴重な人生の時期にスポーツに打ち込んで汗と涙を流すことは人生の大きな自信となってこれからの自分を支えていくことでしょうね。社会人になってもきっと会社から必要とされる人財となっていく、これからの若者の未来がとても楽しみです。

とにもかくにも素敵な恋愛と結婚を望むすべての人に。マリアージュが皆様のお越しをお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。