3月31日  3月最終日

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

3月最終日となりました。慌ただしくも期待で胸膨らむ季節。来月は元号が変わりますし、色々と素敵新しい世界のスタートを切る素敵な季節です。

今年に入ってからスポーツクラブに入会して毎日ではないですが通っています。しか~し、ちょっといつもと違う動きをすると必ず次の日は筋肉痛、しかも足の裏、とか かかとが痛いってなんで?って毎日です。まあ、でもいつかは私もイントラさんのようなカッコいい身体になるとイメージして頑張るのだ!

いくつになっても素敵な人を目標に、年齢や、忙しい、時間やお金がないってことを言い訳にして行動しない、ということのない人生を歩み、悔いのない人生を作り上げていきます。素敵な人はいつも厳しく自分を律して豊かな人生を送っていらっしゃいます。見習わないと、ですね。自分の人生は自分で責任を持って選択して作っていくものですから、大切な自分のために思い望む人生を歩まないといけませんね。

是非一緒に頑張りましょう。

人生の大切なイベントである恋愛、結婚の事ならマリアージュ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。