3月30日 早いもので3月ももうすぐ終わり

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

早いものでもう3月30日。進学される方、就職される方、みなそれぞれに決めた人生を歩んでいく・・・スーツ姿の若者の姿が沢山目につきます。意気揚々と新たな生活を、不安もあるでしょうが明るい希望を見つめて頑張ってくださいね!

そして中堅どころの皆様、そろそろ結婚の話もちらほら出てきているころではないでしょうか。就職して仕事が慣れてきたら今度は結婚、という流れであわただしい思いもあるかもしれませんが結婚するという選択をされたならパートナーを見つけることに頑張ってくださいね。

個人の選択は自由ですが結婚はできるならした方がいいです。一人では味わえないことが経験できるし、子供がいるからこそ味わえる幸せがある。無条件で自分を信じて愛してくれる存在に巡り合うことは神からのギフトだと思います。この子のためなら命を差し出してもいい、そこまで思える存在に出会えるなんてこれ以上の幸せはないのでないでしょうか。

虐待の事件が世の中を騒がしているから子供を持つことに不安を感じる人も沢山いるかもしれませんが世の中の殆どの人は虐待をしたいなんて思っていませんよ。どうしてもネガティブなニュースは広がって恐れを与えますが、人は本来は愛情溢れる美しい存在です。結婚して子供を持って無償の愛を学ぶ、こういう人生、歩んでみたいと思いませんか?

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。