4月15日 ゴールデンウィークはVIPの旅

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

ひどい花粉症で鼻水、くしゃみ、目のかゆみに毎日イライラ気味です。

さて、もうすぐゴールデンウイーク。皆様はどんなプランを立てていらっしゃいますか。10連休のところもありますから海外旅行なんかも軽く行けますね。行く前の準備の時はあれこれ思いを張り巡らせて楽しくてしようがない、ワクワクの極みですね。

韓国、香港など近場の国でグルメの旅。

アメリカニューヨーク観光・ミュージカル観劇の旅。アメリカロサンゼルスでハリウッド・ディズニーランドの旅。常夏の国ハワイでマリンスポーツ・ショッピング満喫の旅。

イギリス・フランスヨーロッパ周遊の旅・観光の旅。

カナダの大自然満喫旅行。

ニュージーランド・オーストラリア動物に出会う旅。

国内世界遺産めぐり。ひなびた温泉旅館。

国内アクティブに、ディズニー・USJアトラクション・パレード大満足の旅。

皆さんならどれを選びますか?

スタッフは海の綺麗な外国でマリンスポーツにショッピング、アクティブに過ごした夜は素敵な彼氏とドレスアップしてディナーを頂く・・

クルージングにエステなどなど、VIPルームでゆったり過ごしてきます。という妄想で今年のゴールデンウイークを過ごすことになるでしょう・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。