4月16日 結婚相手に望むこと

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

平成終了まであと2週間。寂しさと、希望の時となりますね!

今、ちょっと気になる男性がいるんです。実はプロの格闘家の方です。本も出版されているようなので読んでみようと思います。今までも好きになった人は、須藤元気さん、山本キッド、魔娑斗、と格闘家に心奪われてきました。

優しい人は確かにいいけど男性にはやはり優しいだけでなく強くあって欲しい・・・守って欲しい・・という願望がいまだにありますね~。だからメタボだの駅の階段をちょっと上っただけで肩で息をするような男性はお付き合いするのは無理ですね。

で、今、結婚相手に望むことは、というアンケートを読んでいましたところ・・・

経済力、優しいというはいつでもトップに上がりますがそのほかに、自分の事は自分でする人・・ってありました。そんなの当たり前じゃんって思うけどわざわざこんなことがアンケートの答えに出ているってことは自分のことが自分でできない男性がかなりの数、いるってことですね。結婚して大の大人の面倒を見る(例えば夫が脱いだ服をそこらへんに脱ぎ散らかしその後片付けをして回らなけらばいけない、など)なんて考えただけでもぞっとする。家政婦じゃないんだから結婚してそんなあほらしいことやってられんわ、って感じです。

お互い自立してお互い助け合う。相手を思いやり誠実な気持ちで生活を送っていく。望むのはそれくらいなんだけど出会わないんだな・・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。