5月19日 与えたものは必ず返る

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は満月。何か受け取ることができるかと期待していたところ、ありましたよ、早速。これは意識していないと見過ごすかもしれないことで注意深く観察する能力も必要になります。物質的なこと、例えばお金が入ってくる、とかプレゼントをもらうとか、ならわかりやすいのですが例えば以前誰かに愛をこめて発した言葉が今度人様を通じて返ってくるとか、そういうことです。この言葉どこかで聞いたことがある、と思ったら以前、ある人に心を込めて伝えた、自分が与えたものだった、というようなことです。

実は人に言いながらその言葉を一番欲していたのは自分だったってこと。それが巡り巡って本人の元に返ってきたということです。しかもそれが絶妙のタイミングで別の人から贈られるのです。物質的なものだけではなく心に寄り添った言葉などもとてもパワーや希望を与えてくれますね。情けは人の為ならず、が如く投げたものは必ず受け取ることになります。だからこそ人様には怒りや憎しみを感じさせるものは投げてはいけないのです。因果応報ということです。

また覚悟を持って生きる、と深い位置で強く意思決定をした時、それまでの自分の善き行いや言動があればそれが味方してくれます。そうやって追い風に乗ることができるのは日頃の自分の生き方、在り方がものを言います。それを運というけれど強運もまた自分で作ることができるもので成功者といわれる人は意図的に作り上げています。もって生まれた才能や運よく時勢にのった、という、ただのラッキーだけで人生がいつまでも楽に回るほど簡単にはできてはいません。

覚悟を決めて自分を律して行動し続けた人がしかるべきものを手に入れることができるのです。となると自分の人生をどう生きていくのか、誰と過ごすのか、何をするのか、しっかり考えていくことは大切ですね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。