5月18日 願いは実現する

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

明日は満月。新月にアファーメーションしたことがこの日に受け取ることができるといわれています。自分が思った形でなくても、あ、こういうことか、叶ったといえば、叶ったのかも・・・そうきたか・・・って事象になっていることも多々あるかもしれませんが叶うものは叶う。力のある人は試されることも大きくて試練になることもあるかもしれませんし、口先ではいこと言っていても心の奥底、魂レベルで邪悪なことを願うとそれが形になってしまうこともあるので注意が必要です。いずれにせよ願うこと、何より行動することは具現化の速度を速め何らかの形で色んな現象を起こすことになります。

今日は営業で人に会って色々お話をさせて頂いたのですが、ある人が私にあることを言ってくださいました。それは私が昔から、そして心から思い望んでいたことでした。何か現象として叶ったことではありませんがこうして願っていたことを後押しするような言葉を頂いたということも実は神の采配だったりします。そしてそれはいつか必ず実現するようになります。

人生は誰といるか、誰と過ごすか、ということはとても大切なことです。自分のやる気や夢や目標を応援してくれる人、希望を見せてくれる人、そういう人と過ごしていかなければ望む人生を手にすることは難しくなります。メンターという人を作っておくことも大事ですし、そういう人がいないならパートナーにはそういう人を選ぶ必要がありますね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。