5月23日 お金の話‥最近好調・・・?

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は女子会・・女子20名くらい集まっての焼肉ランチ会。普段、同世代の人と話すこともない事務所にこもっていることが多い毎日なのでストレス発散しました。たわいもない話をすることも時には大事ですね。

最近ビジネスで月に100万円以上稼いでいる方のお話をお聞きする機会がやたら増えていました。全く無縁の話ですが世の中には稼ぐ能力のある人は大勢いらっしゃるのですね。月100万円どころか1000万円くらい稼いでいる方も稀にいらっしゃいますからね。

お金をもつことは悪である、金持ちは性格が悪いなどと根拠もない思い込みを刷り込まれたらお金を持つことに罪悪感を持ちお金持ちになりにくいといわれます。お金は汚い、という人もいますがお金が汚いのではなくお金を持つことで人間性が堕落するその人の心に問題があるだけです。お金はある意味ただの紙切れだし銅だし、アルミニウムだし・・・ただし、そこには数多くの人の念が込められてしまうからこそ大切に扱わなければいけないものです。

斎藤一人さんなんかもしっかり稼いでしっかり世の中に貢献することの素晴らしさを随分前から言っておられましたよね。お金を誠実な心でしっかり稼いで世の中のために使う、これこそが正しい、天の力を味方につけ、成功することができる考え方です。

最近身近に稼ぐ人の話をする人が増えているってことはもしかしたら自分も稼ぐことができる・・・?ってそんな美味しい話、ないか・・でもお金持ちが周りに集まることはめちゃくちゃ運が上昇している証!そう思って楽しく生きていきましょう。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。