5月24日 断捨離で気持ちすっきり

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は身辺整理ということで必要なもの不要なものの分別をしていました。身の周りにはそういうものが山積みになっています。物が乱雑に、または散乱していると運気が下がるので要注意です。自分の愛が注がれなくなった物、そこにただ居場所もなく置き去りにされている物は鬼太郎の世界じゃないけれど付喪神となる。そして大事にされていない分恨みの念を発することになります。だからもう何の執着も愛もない物なら愛と感謝の気持ちで手放すことが良いのです。

明るく未来に希望をもって生きるために物はすっきりと減らした方が運気が上がる。でないと自分の体だけでなく、家も何となく淀んできます。定期的に思い切って処分することは自分が爽やかに軽やかに美しく生きるために必要なことです。

お蔭で何となく今日は気持ちよく過ごせそうな気持です。あと、家の中ももっと物を減らしてすっきりと暮らしたいところですね。しかし、学生時代の記念アルバムなんて最もいらないもの、早く処分したいけどまだ踏ん切りがつかない女々しい自分です。

皆様もこの衣替えの時期に合わせて思い切って断捨離などしてみてはいかがでしょうか。今まで滞っていたようなことも流れ出してどうってことないくらい軽く意識改革できるかもしれませんよ。

気分も新たに、ここらで素敵なパートナーを見つけてみませんか。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。