10月12日 目標をもつって美しい

こんにちわ☆マリアージュです。

「そんなの無理に決まってる!」どこからかそんな言葉が聞こえました。

どなたかの夢や希望に対してお相手の方が発せられたかと思われます。私、思わず、えー!!と叫びそうになりました。その方がご自分の人生で思い望むことに対してそんなの無理って‥あなた神様のつもりかね。

悪いけど先が見えたな、そんな思いでした。人は自分の事や自分の夢や希望に共感したり応援してくれる人に好意を抱くものです。おそらくこの方は大きいことでも小さなことでも、何かあると、そんなの無理、と投げ出してしまうのでしょう。安心安全な人生を望んでいたとしても生きていれば何かは起こる、そんな時逃げることばかり考えてしまう人とは人生一緒には過ごせません。ましてや初対面の方の人生プランをジャッジするようなことは口にしないことです。

夢や希望、思いやりや誠実さをもった素敵なあなたなら、きっとお似合いの方と出会うでしょう。素敵なパートナーを探しに、大阪での婚活、恋活パーティーならマリアージュにおいで下さい。