10月30日 素敵な出会いの秘訣とは・・・

婚活パーティのマリアージュです♡

久しぶりの投稿となってしましました。

さて、先日のパーティは男性10名、女性10名、計20名の賑やかな場となりました。

マリアージュのメイン会場、梅田ラウンジは収容人数20名ですから盛り上がっていましたね~。

パーティ中、笑顔と会話が絶えない感じで、見ているこちらも嬉しくなりました。

結果、10組中4組のカップル誕生です!なかなかの確率です。

きっと来て下さった皆さんも来る前から期待して下さったのだろうと思います。

是非、皆さん、来る前から素敵な方達に出会える、と強く信じてきてください。

私たちスタッフも毎日、今日来る人達は素晴らしい人ばかり、と信じ切って待っています。そうすると本当に不思議ですがその通りの現象が起きるのです。

婚活パーティーに来る時は試して下さい。今日ご縁あって出会う人達は素敵な人ばかり、いい出会いが待っている、そう心に決めておいで下さい。

きっとあなたの思い通りになりますよ♡

梅田で婚活、といえばマリアージュ。梅田のパワースポット、マリアージュで皆様をお待ちしています。