10月29日 まだまだ暑い今日この頃

こんにちわ、秋も婚活マリアージュです。

まだまだ暖かい日が続きますね、暖かいというより・・・
暑い!暑くないですか!?
もう秋ですよ?もうすぐ11月ですよ!?
これも温暖化のせいなんですかね。

めっきり温暖化という言葉を聞かなくなりましたね。

それはさておき数年前とかこの時期、10月に入ったら
結構夜とか寒かったですよね、去年のことは忘れましたけど
今年は窓を開けたままでも寝れるくらいです。
(むしろ窓を開けて涼しい風を浴びた方がぐっすり寝れる)

そんな前置きはさておき、本気の婚活パーティーでは
8組16名のカップルが誕生いたしました!
本当におめでとうございます!

こうして新たにカップルが誕生していくと
嬉しいものです。
いつもこの瞬間にこのお仕事のやりがいを
感じるんですよね、明日も頑張ろう!という
気持ちにさせてくれます。

自社ではプロフィールカードの代わりに
タブレットを使用しているのですがやっぱり他ではあまり
まだタブレットを使っていないところも多いようなので
皆さん凄く興味を持っていただいております!

まだマリアージュの婚活パーティーに参加したことがない方は
一度お越しになってタブレットでの婚活パーティーを
ご体験くださいませ!