11月1日  本日のパーティー

いつも思うのですが、マリアージュにお見えになるお客様、どの年齢層でもとても感じが良く
礼儀正しい方達が多いです。スタッフとしてはとてもうれしく、ありがたいことだと感謝しております
こちらもテンション上がりますし、進行にも気持ちがはいります。

限られたこの時間を心ゆくまで楽しんで、一期一会のご縁をかみしめて頂きたい
そんな気持ちでこの時間、空間をご一緒させていただいております。

大阪駅から思ったより遠くて・・というお声もいただいてしまいました。
マリアージュの開催場所、梅田ラウンジは駅と直結していなくて西梅田から徒歩10分くらいかかります。
土地勘がないと迷われるかたもいらっしゃるようです。近くの目印になる大きな建物としては
あの、リッツカールトンホテルの裏手に位置しています。

もし、迷われたら、遠慮なさらず、お電話下さいね。

さて、今日のパーティーですが男女、6名5名の少し寂しい人数となってしまいました。

でもおかげでトークタイムを充分お取りすることができました。
前半5分、後半6分のトークタイムで2周まわっていただきました。

こういう時、口数が少ない方同士のペアだと時間を持て余して気まずい時間をお過ごし頂くことに
なりかねないのでこちらとしても気を配ることになります。
が、そんな心配は無用でした。テーブルチェンジの合図があってもまだ名残惜しそうにされていて
本当にいいお時間をお過ごし頂いたように思います。お互いに気持ち良く接したいという
双方の気配りがあってのことだと感じました。

皆さん、こんなふうに場を盛り上げ全員が気持ちよく楽しく、貴重なお金をかけて
時間、空間、会話をお楽しみくださることが私たちの喜びでもあります。

残念ながら今回はカップル成立にはいたりませんでしたが、是非また、お越しください。

大阪で婚活パーティーといえば、マリアージュ。
本気でパートナーを見つけたい方、できれば、今年中には彼氏、彼女を見つけたいと切望している皆さん、マリアージュでお待ちしています!