11月2日 マリアージュの佐脇をよろしく

大阪での婚活パーティーなら、マリアージュで。
梅田から徒歩10分、梅田ラウンジでお待ちしています。

本日はマリアージュの若きスタッフ、佐脇のご紹介を致します。
24歳の若手ながら、業務を一手に引き受けるマリアージュの期待の星
性格は真面目な男です。
控えめでおとなしいところが短所でもあり、長所でもあります。

マリアージュは婚活イベントだけでなくJBAという協会に属していて
結婚相談所を併設しています。
結婚相談所といえば、仲人さんというイメージもあり
人生経験のある年配の方の得意分野と思われがちです。

そんな中で、例えば研修などに佐脇と一緒に行くと
やはり一際目立つんですね。
そして、喜ばれるんです。若手がいるということは
どこのどんな業界、企業でも明るい将来を見せてくれる。
まさに希望の星なのですね。

私なんか、佐脇といると、お母さんですか、といわれること数回。
そんな年の差スタッフですけど、お母さんとしては(?)
可愛がられる息子(?)でいてほしい!と強く願うばかりです。
とにかく思うに、やはり若いって素晴らしい。

だから、マリアージュに来て、若い方達が楽しそうに
お話している風景を見ていると嬉しくなります。
是非一度マリアージュの婚活パーティーにお越しください。
佐脇が受付で対応しているかと思いますので、ちょっと声でもかけて下さい。
多分焦って一生懸命に答えると思います(笑)

大阪で婚活パーティーといえば、マリアージュ。
マリアージュが素敵な出会いを応援します。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。