11月4日 マリアージュの婚活パーティー企画

梅田で婚活パーティーといえば、マリアージュ。

素敵な出会いと ご縁の場をお届けします。

さて、今日もマリアージュの婚活パーティー・面白企画を教えちゃいますね。
実はこれもわが社の佐脇の案です。社長からは、だめ出し食らいましたけど・・・

タイトルなんと

☆中身重視の婚活パーティー

【大卒】or【公務員】or【大手企業勤務】

どの条件にも当てはま<らない>方!!
の為の婚活パーティーとなっております♪

学歴、年収、企業名は関係ない、人格重視の婚活パーティです。
個人的にお薦めなんですけどね・・・

かの、スティーブ・ジョブズも、ハングリーであれ、馬鹿であれ、と言っていたではありませんか!
一時の成功や現状に満足せず、学歴だけを武器にすることなく、どん欲に、なんでも吸収しろ、と。

学ぶ力があるのは、謙虚さや、素直な人柄です。
誰からも愛される素敵な男性なら、いつかは一流となりうる可能性大です。

女性の皆さん、そんな男性の唯一無二の存在としてパートナーを支えたいと思いませんか。
素敵な男性には素敵な女性がお似合いです。

マリアージュの婚活パーティーで素敵なパートナーに出会いたい方。

大阪、梅田で婚活パーティーといえばマリアージュで。

マリアージュの梅田ラウンジでお待ちしています。