11月5日 マリアージュの婚活パーティー企画~第2弾~

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。
カフェにいるような落ち着いた空間の梅田ラウンジへお越しください。

さて、婚活パーティーのマリアージュでは多くの皆様にご興味を持っていただけるよう
色々なパーティーを企画しております。
昨日は定番企画をお伝えしましたので、今日は番外編・・面白企画を公表しちゃいます。

☆集まれ4低男子

そもそも4低とは。
・低姿勢(女性に対して威張ったり、偉そうにしない)
・低依存(家事、子育てなど分担して奥さんに依存しない)
・低リスク(堅実な仕事でリストラをされる心配がない)
・低燃費(趣味などで浪費をしない)

一見、自虐とも受け取れますが、個人的には超お薦め企画。

こんな人間できた男性なら結婚生活も安泰ですよね。女性にとっても最高じゃないですか・・
ひと昔前なら3高という言葉もはやりましたね。今でも使うのかな?

でも結局は気があう、波長があう、生理的に合う、っていうのが長く
落ち着いた関係を過ごすためには大事かと思いますね。
それと、今、お金持ち、じゃなくても、私と結婚したら
あなたを出世させてみせる、ぐらい肝の据わった女性がカッコいいです。

出来上がった男性より発展途上の、将来稼ぐであろう男性を見極める力を
女性は身に着けると自分の自信にも繋がりますよ。

追伸:この企画、前回登場のわが社の佐脇の案です。やるね、さわきんぐ!

ということで、マリアージュでの婚活パーティーに是非お越しください。

大阪、梅田で婚活パーティーといえば、マリアージュ.

マリアージュでお待ちしています。