11月6日 お薦め企画 まだまだありますよ

梅田で婚活パーティーといえば、マリアージュです。
素敵な出会いと ご縁の場をお届けします。

マリアージュの婚活パーティーで、残念ながら集客不足で開催できなかった
例もいくつかあります。

申し込みして下さった方が数名いらっしゃったにも関わらず
最小開催人数に達しなかったがため、
泣く泣く中止、ということもあります。
楽しみにして下さっていたであろうことを思うと
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

その一つ、この婚活パーティー企画は女性の応募は殺到したものの
男性の応募が不発であえなく
パーティーをキャンセルをせざるを得ない事態となりました。

その企画がずばり、

☆年収500万円以上の男性

ただ、やはりこの手の婚活パーティー企画は人気があるということが分かりました。
次回は少し手直しして再度企画をあげたいと思います。

女性の皆様、待っていてくださいね。
男性諸君、女性多数ご参加くださるこの婚活パーティー、次回は是非おいで下さい。

大阪 梅田で婚活パーティーといえば、マリアージュ。

素敵な出会いと充実したお時間をお過ごしください。

梅田ラウンジで沢山のご参加、お待ちしております。