11月8日 そろそろ、婚活しませんか。

梅田で婚活パーティーといえば、マリアージュ。

素敵な出会いとご縁をお届けします。

婚活パーティーのマリアージュでは結婚サポート、つまり、
結婚相談所を併設しております。
色々研修にも出席しましたが、そこで講師の方々が力説されていたことを
思い出しながらみなさんにも
お知らせしていきますね。

でも結局のところ、この一言なんです。

結婚する気があるのなら、本気で、婚活しましょう。

もちろん、出会いの場が充実していて、男女からも好感をもたれていて、
誰がどう見ても美男、美女で合コンでもしようものなら必ず数名から交際を申し込まれて
自他ともに認めるモテ男モテ女なら話は別かも、ですけどね。

そこまでのレベルでもない、と思うなら、そして、
なんとしても結婚したいなら、本気で婚活しましょう。

女性は35歳を過ぎると、驚くほど、まさに、蜘蛛の子を散らすように、
周りに異性がいなくなる、というのを数名の講師の方がお話されているので
おそらく間違いないと思われます。

なので、結婚する気があるのなら計画的に本気で婚活していきましょう。

では続きはまた・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

梅田ラウンジでたくさんのご参加、お待ちしています。