11月9日 婚活を粋にこなしましょう。

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。
マリアージュが素敵な出会いと ご縁の場をお届けします。

さて今回は婚活を粋にこなしていただくために。

婚活パーティーに参加しても、結婚相談所に入会してもなかなか、上手くいかない
交際まで発展しない、そんな悩みを解消しましょう。

相手に好感を持っていただくには・・・

その、秘訣とは・・

一言でいえば・・・

自分を知ることです。

自分の魅力はこういうところです。

こんな風にされるのは、苦手です。

こういうところは得意だし、あなたのためにできるです。

などなど・・大切なことは自分を客観的にみる力をもつこと。
思いあがることなく、自分を卑下することなく、自己分析し自分の価値を認め
しっかり伝える力をもつこと。
そして相手のためにできることを伝えること。

あとは表情とか、声のトーンとか、使う言葉とか、見た目、清潔感、
こういうことをチェックして努力を続けることが大切かと思います。

婚活パーティーのトークタイムでも効果のほどを試してみて下さいね。

ほんの少し、好感を持たれるように気を付けただけで
驚くほどモテ期到来ってことも大いにあり得ますよ。

そんな努力家のあなたも是非一度・・
マリアージュの婚活パーティーにお越しください。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。
マリアージュの梅田ラウンジで沢山のご参加、お待ちしています。