11月10日 野生的本能、嗅覚って大事

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いと ご縁の場をお届けします。

友人M子は2度の離婚を経験、今なお、恋人さがしにパワー全開の40代前半の美人講師。
婚活パーティーや異性との出会いに余念がなく、今度こそいい男見つける!と息巻く
強くたくましい女性なのです。

細部にわたり条件をリストアップしている用意周到さには感心するやら怖いやら。

でも条件を羅列して頭で判断するとロクなことにはならない
と、余計なことを考えてしまいます。

以前、北海道の小学校で働いていた時、ある先生が言ってました。・・

北海道って札幌の大都市以外は、ちょっと郊外を出ると何もない田舎道で
夜道を車で走っているとキツネや鹿など、動物が飛び出してくることもたびたびあります。
鹿なんかと衝突すると車が大破してしまうので細心の注意が必要です。

その先生曰く
今まで鹿と衝突しそうになったことあるけどなぜか直前に臭いでわかるんだ
だから事故ったことない。

そうなんです。人間には嗅覚があるのです。人間の本能です。

鹿と一緒にするなと言われそうですが、この人と相性がいいか悪いか
嗅覚でわかる、と思っています。

自分の本能、直感って実はとても大事!
頭であれこれ考えるよりずっとアテになる能力です。自分の直感力を磨いて
嗅覚を研ぎ澄ませて本能から欲する恋人を探してみるのもいいかもしれませんよ。

そんな野性的なあなたも、パートナーを見つけにぜひお越しください。

大阪・梅田で婚活パーティーなら、マリアージュ。

梅田ラウンジで沢山のご参加お待ちしています。