11月13日 世界は選択して創っていける

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日、ふと思い出しました・・婚活に頑張らなくても何度でも結婚するたくましいT子さんのこと・・・

知り合いのT子さんは3回の離婚を経て今は4人目の旦那様の経営するお店で働く、ちょっと不思議な女性です。

最初の結婚生活は姑さんとの折り合いが悪く、幼い子どもを連れて離婚。

次の旦那様はかなり年上の方でそれなりに裕福な生活を楽しみ、自身も得意の語学を生かして、平穏な人生を歩んでいたように見えていました。
ところが旦那さんの浮気、借金が発覚、あえなく離婚。

3人目はかなり歳年下の男性。これもまた、生活費のことでけんかが絶えず、ついにご主人に彼女ができ離婚。

とまあ、こんな経緯をたどりながら、今のご主人と4回目の結婚をし、お店を切り盛りしているようです。
なんと、驚きの3回の離婚歴!
そうはいっても一生のうちにに4回も結婚できるなんてT子さんってよっぽど一般的な女性にはない魅力があるのでしょうね。

ただ、いつも相手の借金、浮気に悩まされ離婚に至ることは、本当は本人自身が好んで引き寄せていることなのです。

もしかしたら、男性の借金や浮気に苦しむ可哀想な自分が好きなのかもしれません。

どんな人生も世界も、実は自分が好き好んで、選んで創っているだけ。そこに気づかなければ同じことを繰り返してしまう。
深く深く自分を見つめて、自分は大切で素晴らしい存在、幸せになる価値があると認めるところから始めていく・・

自分を認めて愛していく。でないと相手を愛することはできない。
自分は本当に素晴らしい。成功する価値がある、幸せになる価値がある。
そこに気づくことが自分の幸せであり、周りの人達を幸せにする方法です。

そんな素敵な価値あるあなたには素晴らしいパートナーとの出会いが待っています。
大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

沢山のお越しをマリアージュ・梅田ラウンジでお待ちしています。