11月12日 大人のための婚活パーティー。出会いたい人に出会えるかも。

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。
マリアージュが素敵な出会いと ご縁をお届けします。

本日のパーティーは  大人のための婚活 45歳から60歳までの方に向けたものを
開催いたしました。

初婚の方は勿論、再婚、再再婚の方も大歓迎です。

結婚したときは別れなど、考えもしなかったことでしょう。
死別の方もいらっしゃるだろうし、金銭問題、浮気、嫁姑問題、性格の不一致、皆さん、きっと色々おありだったんでしょうね。

昔は離婚女性への風当たりが今とは比べ物にならないほど強いものがありましたが、今は体調を壊してまで無理して結婚生活を続ける必要もなく、女性一人でも生きていける環境も改善されてきました。

幸せな結婚生活を送るために、若い皆様には自分らしく生きること、自分の意見や思いを伝えるとともに、お互いのためにできることを分析し、より良い状況を創るための愛と力を養ってほしいなと、老婆心ながら思っています。

パーティーのほうはといいますと、二組のカップルが誕生しました。過去の結婚生活で得た経験と知恵を次に生かし、これから幸せな人生を歩んで下さればいいな・・という思いでお見送りさせていただきました。

人生の酸いも甘いも噛分けた、優しさと強さを身に着けた成熟された大人のための、マリアージュの大人婚活パーティー。
今度は自分の魂が探し求めたパートナーに出会うかもしれません。

いくつになっても素敵な出会いはきっとやってくる・・・

ぜひ、マリアージュの扉をたたいて下さい。
大阪・梅田で婚活パーティーといえば、マリアージュ。
マリアージュの梅田ラウンジで大人のあなたをおまちしております。