11月18日 別れ際の美しい人は次は素晴らしい出会いが待っている

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。
マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

せっかくお付き合いできても、残念ながらお別れすることになってしまうこともあります。お互い納得しての別れもあれば寝耳に水ってことも・・
食事も喉を通らないほど、自分を見失うほどの悲しみと苦しみに襲われるかもしれません。

でもね、難しいことだけど、はやり、去る者は追わず、の気持ちをしっかり持つことが大事です。自分への愛が冷めて離れたいと思う相手に泣いたり
わめいたり、脅したりして留めておきたいというものにはもはや、愛は存在しません。自己の執着とエゴで繋がらせることは黒魔術を使うようなもので
どんどん自分を惨めにさせてしまいます。

自分の誠実な愛を相手が拒むのは、この人じゃないよ、あなたにはもっと素晴らしい人が待っている、という神様からのメッセージ。
むしろ神の祝福!だから安心して純粋な愛を相手に与えて下さいね。別れ際は辛くても、自分を成長させてくれてありがとう、と感謝の気持ちで離れること。
そんな潔い人ならこの次にご縁のある人は前の恋人とは比べ物にならない素敵な人です。そりゃそうです。ワンランク上のステージの仲間入りをしたのですから素敵な人に巡り合って当然なんです。こんな恋愛上手な人を周りがほっとかないでしょう。

別れ際の美しい人は次は素晴らしいご縁に恵まれる。失恋で人間力が磨かれる。失恋もまたよし・・

一つ乗り越えて強さと魅力を身に着けたあなたにふさわしいお相手を探しに、是非マリアージュにお越しください。
大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュの梅田ラウンジで素敵な皆様をお待ちしています。