11月29日 褒める技術 モテ男子必須

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日、とある雑誌を立ち読みしてつい買ってしまいました。目次の~一流の男が「人を褒める技術」~という文字にひかれたものでして。

誰しもけなされるより褒められたいですが、さらにいうとどんな風に褒められたいのか、というところも大事ですね。まずは表面層だけ見て褒める、それがマスター出来たらその裏にあるもの、どれだけこれのために時間をかけたんだろう、、あの時言ったこと、守ってくれたんだ、ここを見てくれたんだ、と感動を感じてもらえるような褒め方を心がけていく。これってかなりハイレベルですから是非ともマスターしてみましょう。相手を観察していないとなかなかできないことですからね。これができれば相手のハートをぎゅっと掴める可能性大です。さらにさらに人は誰に褒められたいか、というところがとっても大事になりますから、あなたに褒めらることが何より嬉しいと思われるような人になれるよう、結局は常に努力を続けること、ですね。一朝一夕にはできませんが今を超える努力をするしかないようです。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。マリアージュの梅田ラウンジで人の心遣いに思いを馳せる素敵な皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。