11月28日 五感で感じてみれば。

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。
マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

毎朝、音楽を聴きながら出勤準備をするのですが懐かしい曲を耳にするとその時の事が思い出され、その時代に記憶が戻りますね。音楽の持つ力ってすごいです。味覚もしかり。味覚で思い出したけど、全然恋人とか関係ありませんが昔、オーストラリアにホームステイした時、ファミリーに勧められて食べたもの。見た目はチョコレートのようで、それこそパンに塗って食べたのですがその味たるや、人生で食したことのない形容出来ない不思議な臭いと酷い味でした。ベジマイトというものですが、それを何年もたってからたまたま、再び口にする機会がありました。その臭いも味もしっかり脳は記憶していました。

私たちの脳は本当にすぐれもの。ほんの少しの手がかりでも一瞬で別世界、過去の色んな世界にいざなってくれる。そんな素敵な過去や経験を持っていることも、その時一緒に過ごしてくれた人たちもかけがえのない財産。私たちもまた誰かの記憶に残る一人なんですよね。そう思うと誰かの人生の中でいい思い出に残るような人でいたいですね。

人生で出会った多くの人、全てが愛おしく、そしてこれから出会うであろう沢山の人達にワクワクしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。
マリアージュで沢山の皆様のお越しをスタッフ一同ワクワクしておまちしています。