12月5日 人気の4低男子 依存しない男子

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いをお届けします。

今回ご紹介したいのがマリアージュお薦めユニーク企画の一つ

☆4低男子婚活パーティー。4低とは・・・
・低姿勢(女性に対して威張ったり、偉そうにしない)
・低依存(家事、子育てなど分担して奥さんに依存しない)
・低リスク(堅実な仕事でリストラをされる心配がない)
・低燃費(趣味などで浪費をしない)

その4つのうちの 低 の一つの項目でもある

★低依存(家事、子育てなど分担して奥さんに依存しない)

これ、女性にとっても、大事な条件になってきますよー。今は昔と違って男女の差別化というのは少なくなってきているとはいえ、男性が家事、育児を積極的にすることはまだ稀少だと思うからです。

共働きが多い昨今、女性の負担が大きい結婚生活では男性の協力は不可欠ですが、家事育児を共に頑張ります、嫌いじゃないんで負担に思わない、って言える男性は少数です。まあ、もちろん、言うだけ言っておいて結婚したら口だけだったってこともないとはいえないですが・・・釣った魚にえさはやらない的な人はいつでもどこでも存在しますけどね。

低依存な男性って、つまりは二人の人生をお互い納得できるよう、なんでも話し合い、二人にとって一番ストレスにならない解決策を見出す努力をしていく男性ってことですから結局思いやりと誠実さがある人なんですね。

次回の4低男子婚活パーティーは12月16日 日曜日 14時から。
これにビビッときた方、お申込みお待ちしています。

愛と感謝に溢れた結婚生活を送りたい、そんな男女をお待ちしています。

沢山の皆様のお越しを梅田のパワースポット・マリアージュの梅田ラウンジでお待ちしています。