12月6日 ユニーク企画4低男子 低燃費な男子

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします

さてさて昨日に引き続き今日もユニーク企画

☆4低男子婚活パーティー

の定義談義と参りましょうか。4低の「低」の一つ

★低燃費(趣味などで浪費をしない)

これって趣味を持つなってことではないんです。趣味を持つことは質の高い人生を歩んでるって気持ちにさせてくれるし、趣味がご縁で繋がった人達は特別な絆を感じますよね。また二人が同じ趣味をもつことは周りからも羨ましがられ、人生を豊かにし、とても素晴らしいことです。

問題なのは趣味そのものより、趣味を通して見えるその人のお金に対する考え方かもしれません。お金の使い方には人格が如実に現れるからこの点はきちんと見極める目を持っておかれたら良いかと思います。

ギャンブルでも買い物でも自分にとって息抜き、頑張る自分にプレゼント、くらいの感覚がキープできればよいですが、のめり込んで依存症のようになると結婚生活の崩壊をおこしかねません。

お金に対してでも人に対してでも、誠実で健全な関係を結べる人とならお付き合いから結婚まで本気で考えていけますね。

自分をコントロールできる、自律心あるパートナーを探したい、本気でお付き合いしたい、人生をともに歩みたい、そんなあなたをマリアージュが応援します。

結婚生活を送るなら、こんな人!そんなあなたの思いにマリアージュがお力になりたい、そう思っています。

梅田のパワースポット、マリアージュの梅田ラウンジで皆様のお越しをお待ちしています。