10月20 モテ男モテ女になるためには。

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今回はモテ男モテ女への道というタイトルです。

いきなり、失礼なことをいいますが、この人はモテないだろうなと思う人には特徴がありますので良ければ、参考になさって下さいね。

見かけ、というよりその人から醸し出される波動とか、オーラが澱んで暗い雰囲気を放出している人はNGです。貧乏になりそうで。

あとは言葉、この人からどんな言葉が出るのかとても気になります。言葉は世界を作ってしまいますから。

どうせ、とか私なんか・・というのが口癖だと気づいたら今後一切禁句としてくださいね。滅茶苦茶運気下げてしまいますよ。自分だけでなく相手にも影響を及ぼしてしまいますから・・この人といると未来に希望がもてない、運気が落ちていく、と まるで貧乏神のように感じられてしまいます。

一見謙虚さのように感じられるこれらの言葉。実は傲慢以外なにものでもありません。感謝が足りない人ほど口から出るようです。

いつも、ありがとう、を、それこそ口癖にしてみて下さいね。

運気が上がってモテ男モテ女にグッと近づきますよ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

マリアージュでときめく出会いをお探しのあなたをお待ちしています。