10月21日 マリアージュのユニーク企画

大阪で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪で恋活パーティといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

マリアージュのユニーク企画のご案内です。

その名も

☆人間、外見よりお金より中身重視婚活パーティー。

大手企業、大卒、公務員、じゃない、男性限定 そんな男性に魅力を感じる女性のためのパーティーです。こういうと、女性からするといけてないじゃん、っ思われるかも知れませんがなんの、なんの、中身で勝負してくる男性ってちょっと興味ありませんか?

自分の信じた人生を歩む、自力で道を切り開いていくたくましい男性。そんな男性との出会いがあなたを待っているかもしれません。あえて応募して下さる、そんな自信にあふれた男性に会ってみたいと思いませんか。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

マリアージュの梅田ラウンジで素敵な皆様をお待ちしています。