12月8日 旅行大好きパーティー報告

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いをお届けします。

本日はマリアージュが自信を持って企画しました、旅行大好き男女婚活パーティーのご報告です。旅行大好きな方には超お薦めパーティーです。

個人的には数々の面白エピソードをお持ちの皆さんにお集まり頂きたいと思っていましたが皆さん、どんなお話で盛り上がったのでしょうね。

温泉好きが高じて温泉ソムリエになった話とか、自転車でニュージーランド一周の旅行経験とか、あり得ないヨーロッパ超豪華ビップ旅行をした話、アマゾンの奥地で裸族と交流した武勇伝とか、あり得ないエピソードなんか飛び出したら面白いな、なんて思いながら企画しましたよ。

結果はカップル3組誕生です。マリアージュの婚活パーティーはカップリング率がとても高いのが自慢です。日中のパーティーなのでカップルになった方は是非一緒にこの後お過ごし頂き、素敵な楽しい一日をかみしめて頂ければと思いました。良いご縁が続きますよう祈りを込めてお見送りさせて頂きました。

それではマリアージュが素敵なご縁をお届け致します。沢山のお越しをお待ちしています。