12月9日 本日のパーティー報告

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日のパーティー報告です。本日は婚活初心者、一人参加の方の婚活パーティーです。この類のパーティーは人気ナンバーワンです。婚活パーティー初参加の方、初心者の方、勇気を出して参加して下さった皆様に感謝です。

なんと今日は急遽、締め切り時間ギリギリに男性3名の申し込みが入り、女性キャンセルが入り、10対6という申し訳ない人数バランスとなってしまいました。

でも来て下さった皆様、とってもとっても素敵な男女の集まりの場となりました。特に男性の皆様の笑顔が素敵、堂々とした振る舞いも爽やかで、会話中はこちらにまで伝わる楽しそうなオーラ、さすがマリアージュに来て下さる方は皆さん素敵です!

結果は3組のカップル誕生です。この後一緒にお帰り頂き、楽しいお時間をどこかでお過ごしいただければと思いながらお見送りさせて頂きました。

それではマリアージュで沢山の皆様のお越しをおまちしています。