9月1日 マリアージュです。よろしくお願いします。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

皆さんこんにちは、初めまして。

大阪にオープンしました婚活・恋活パーティー、結婚相談所のマリアージュです。結婚を考える男女の出会いのきっかけをお届けしています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

多彩なパーティーを企画していますので素敵なパートナーを見つけに是非チェックして、ご参加くださいね。職場に出会いがない、異性とお話する機会がない、そんなあなたにまずは一度パーティーに来ていただきたいと思っています。婚活パーティー初参加、お一人参加パーティなど初心者対象のハードル低めのタイプからご用意しています。

本格的に結婚相手をお探しのあなたには結婚相談所もございます。まずは一度お越しください。

素敵なご縁をお届けし、沢山の皆様が幸せな笑顔になって下さること、これこそがマリアージュの喜び、使命と感じています。

お二人の新しい人生の出発の場所となっていく、そんな梅田のパワースポット、マリアージュです。

大阪・梅田で婚活・恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。マリアージュで沢山の皆様をお待ちしています。