9月3日 梅田のパワースポット、マリアージュ

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

続々とパーティ企画をあげています。どんなパーティーに人は興味を持ってくれるだろう、何はともあれまずはやってみないとわかりませんから思いつくまま、とにかく楽しんで和気あいあいとした雰囲気のなかスタッフが知恵を絞って作り上げていきます。

なんだかんだ言いながらも、どんどん形になっていくことには大きな満足感、達成感を感じさせて頂いています。大事なことはこれを創った時、やっている時、どんな態度、どんな気持ちでしているのか、その時の心持ち、波動というものがそのまま形になる、ということを聞いたことがあるのでとにかくみんないいイメージを企画に練りこんで作り上げています。

沢山の男女が集まって楽しく時を過ごしている、みんな笑顔で幸せそう、そんなイメージ、風景を思い浮かべて取り組んでいます。

マリアージュのスタッフは敏感体質なので 気 とか波動 とか オーラ とかそういうものを大切にします。来ていただいた皆さんにも気持ちよくお過ごし頂けると思います。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田大阪・梅田結婚相談所といえば結婚サポート。

マリアージュで沢山の皆様のおこしをお待ちしています。