9月4日 結婚の前に自分チェックを。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

梅田のパワースポット、マリアージが素敵な出会いの場をお届けします。

今の時代、何が何でも結婚しなくてもいいですし、子供をもつかどうかも自由だし、本当に恵まれているなあと羨ましく思います。だからなおさらのこと、自分の人生に責任をもって自分らしく、人生がさらに向上する人と力を合わせて生きていって欲しいと願っています。

そのためにはまず、自分をよく知ることです。もしかしたら親や周りから馬鹿だとか、役に立たない、とかネガティブな言葉を浴びせられて育った人もいるかもしれません。そのため、自己肯定感が低いまま育ってきてしまった人も沢山いるかもしれません。

そのような人ははっきり物事を決められなかったり、自分に害を加えるような男性と結婚してしまう可能性も持っています。

あなたを傷つけるような人と一緒にいる必要などありません。自分を大切にして下さいね。

大阪・梅田で婚活・恋活パーティーパティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚サポートといえばマリアージュ。

梅田のパワースポット、マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。