9月5日 自分の事、いじめないでね

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

時々、自分の事を、馬鹿だし。。。魅力ないし。。何も取り柄無いし。。。などど、卑下する言葉を自分自身に浴びせる人に出会うことがあります。

誰もそんなこと思っていないのに自分で自分を悪くいう、癖なのか。。。どうしてそんなに自分の事をいじめるのか不思議に思います。

自分のことを魅力的で周りから愛される素敵な人、と評価してもいいんですよ。自慢さえしなければ・・・これ見よがしに振る舞わなければいいんです。だれも傷つけたりしませんから。むしろネガティブ発言オンパレードの人のほうが面倒くさいです。口に出して自慢しなければ、心の奥底でひそかに自分の魅力を認識することはむしろ大事なことです。

ネガティブな人は他人に対してもネガティブに評価するので他者や物事を輝かせることができません。

自分の事を、正しく愛を持って認識することは周りへの貢献です。

そんな素敵な輝くあなたを梅田のパワースポット、マリアージュでお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

沢山の皆様のお越しをお待ちしています。