12月12日 結婚の条件、今はどうなのかな。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

マリアージュが企画した面白内容婚活パーティー。ただ残念ながら集客不足で没になったパーティーもいくつかあります。

個人的には面白いけどやっぱ人気ないか・・と思ったものをご紹介しますね。

高収入、大卒、公務員じゃない男性とそんな男性とお付き合いしたい女性  ってパーティーを企画しました。

だめですかね、このパーティー。

今の時代は随分結婚でも仕事でも様変わりしてきたと思うのですがまだやはり、収入、学歴、企業名にこだわりを持つ人は多いですよね。これも考え方、どんな教育をうけたか、誰からどんな思い込みを植え付けられたのか、というのも大きいとは思いますね。

堀江貴文さんの言葉を借りるなら今はお金よりアイデアと実行力の時代。

また、お金は信用を形にしたものだから信用できる人の方が、価値がある、とはいうもののお金の心配をしながら毎日生きるのもしんどいですしね。

でも今の時代、収入や学歴にこだわって生きるのはもったいないように思います。ひと昔前とは比べ物にならないほど自由なんだから結婚相手も条件に縛られずに自由に、心躍る人と一緒になったほうが面白いんじゃないかと思ったりしています。人生、楽しんだ者勝ちです。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

マリアージュがあなたの望むパートナーとの出会いのお手伝いを致します。

いつでも気軽にお越しくださいね。