12月13日 仕事も恋愛も結婚も思いのままに。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日も大好きな堀江貴文さんの本の中からお伝えします。

☆好きなことをしていれば、人は幸せでいられる

・本当に大切なことは好きなことで生きていくこと

・[好き=遊び]を仕事とする。

こんな発想ができて自由に選択できる時代が来たことを羨ましく思うし、元気に

生きて行けそうですよね。未来に希望がもてるように感じませんか。

仕事も結婚も従来の常識にとらわれることなく自分で考えて自分が最も自分らしく、納得できるものを選べるのですからとても幸せな時代が来たと思います。

選択したことにしっかり責任をとって大人としてカッコよく生きていく、これからの人生を自分で思い描くままに作り上げていこうじゃありませんか。

魅力ある人になるために・・・好きな仕事をして・・・思い望む結婚をしたいなら・・そのためにまずはパートナーを見つけたいなら・・・

勇気をだして一歩踏み出し、沢山の相手と出会って場数を踏み、練習を重ねるだけ。

まずはパーティーにお越しください。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

大阪のパワースポット、マリアージュの梅田ラウンジで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。