12月16日 大阪のパワースポット、マリアージュにお越しください。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティーといえばマリアージュ。

梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日の20代限定婚活パーティーは素敵な20代の男女にお集まりいただきました。マリアージュの自慢の一つはご参加下さる男女がとにかく素敵な方が多いということ。女性はどの年代、どのパーティーでもお綺麗な方が多いのです。そしておしゃれな方ばかりです。スタッフの中でもお越しくださる女性のレベルの高さは謎だね言われています。スタッフからすると本当にうれしい現象です。昨日お越しいただいた男性も、とてもフレンドリーでスタッフの私にまでねぎらいの言葉をかけてくれるほどの気さくさ。なんだかお部屋全体が笑顔になり皆さんとスタッフとが軽い冗談で笑いが起きる、ということまで起こりました。

こんな風に雰囲気が良いと自然と場の気が上がります。今回、カップリング率が上がるなと思っていましたがやはり思った通り。半分以上のカップル誕生です。場の気がいいと必ずいい結果になります。だからスタッフも運気を上げ、場の気を整えることに意識を張ります。

それで大阪のパワースポット、マリアージュと名付けているのです。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

素敵なご縁をお探しの方、パワースポット、マリアージュにお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしています。