12月17日マリアージュ スタッフネタ

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティーといえばマリアージュ。

大阪のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

さて今日は久しぶりにマリアージュスタッフの佐脇ネタにいきましょう。

今、スタッフの佐脇がお越しくださる皆様のために考えていること・・・それは。。。。

。。。マジック!!!なんです。

例えば、お越しくださった人数が少なかった場合、何かハプニングが発生した時、そんな時皆様の波動や運気を下げないために、なにか皆様にお楽しみ頂けることがないだろうか・・・そんな中で出てきたアイデアが・・・マジック・・・なんです。

いいでしょ!芸は身を助ける・・と申しますしね。人様を喜ばせるネタの一つでもあればきっと何かに役に立ちますからね。

頑張って欲しいです。佐脇がちょこっと有名になったら是非マジック見せて!とおねだりしてみて下さい。

きっと喜んで披露してくれると思います。それまでしっかり毎日練習するよう叱咤激励しておきますね(笑)

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。