9月7日 惜しみなく与える人には人が集まる

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティーといえばマリアージュ。

大阪のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

堀江貴文さん、私、結構好きなんで今日は堀江さんの本の中から、お届けします。ビジネスでも人とのお付き合いでも同じこと。。。まあ、当たり前ですが。

【自分がやりたいことをして生きようとしても、いつの間にか人に、見返りをもとめていることがある。そうなった要注意だ。・・・・・・

貰おうとしてばかりの人や、見返りを期待している人たちからは自然と人が離れていく。】

これって、ビジネスでも人付き合いでも、恋愛でも結婚でも、一緒です。何かをした時、人格って驚くほどはっきりでるものです。認められることばかり考える人、大したこともしてないのに必死に自分をアピールする人、出た意見に批判ばかりして、足を引っ張ることで自分がすごいと勘違いする人、これだけやってやったんだから、もっと認めろ、的な人。そんな一方で淡々と自分のできることを責任もってする人、何にもしてない風に見せていて実は圧倒的な結果を出す人。

恋愛でも同じこと。愛を与える人には人は魅力を感じてくれます。

どんな自分になりたいのか、どんな姿がカッコいいのか、全て選ぶことができます。普段が素敵な人は何をしても素敵です。そんな状態をいつでもどんな時でも保てる人って本当に尊敬しますね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

人が集まる、豊かで幸せなあなたにピッタリなお相手を探しにマリアージュにお越しください。