9月11日 地球は行動の星 

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

面白い人・・これはお笑いとか、funnyという意味ではなく、興味深い人ということですが、自分から動き出すと、面白い人との出会いが増える、というのは、過去いろーんな人が言っていることでして、そんな本も沢山世に出回っていると思います。

やはりいい出会いが欲しいなら自ら動き出すしかない。必ず面白い人、才能豊かな人、真似たい人に出会えますから、とにかく行動することですね。

人に言うと、決まって、あなたはいいわよ、お金があるから、とか、私の彼氏はそんなこと許してくれない、とか、だんなが反対する、あなたは理解してくれる人に恵まれているからそんな好き勝手なことができるのよ、あなたは若いからいいわねとか、ひがみ根性満載で色々行ってくる人が必ずでてきますがそんな声は無視して思うように行動して下さいね。

今、ときめくパートナーに出会いたいなら迷わず行動に移してくださいね。

地球は行動の星ですから動いた人には素敵なギフトが待っている☆

人生を豊かで楽しくするのも全ては自分の心ひとつ。会いたい人に出会いたいなら会いに来て下さい。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。