9月12日 出来ないふりをしていませんか。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

自分も含めてですが、女性に多い傾向があるのかもしれませんが、出来ないふりをする人、自分の周りに結構いるように感じました。

本当はできるし、わかっていることなのに、できな~い、そんなの無理~、どうやってするの~?と聞いてくる人。。。これ実は自分もそうだなーと痛感した一日でした。

自分でも気づかない自分の癖だわ。。。確かに貶されて育ったから自信がないし、とか いつもダメだしばっかりされてきたから決断できない、とか、理由はいくつかあるけど、もうそんな風に面倒くさいリアクションをすることから卒業しようと固く心に誓った今日の出来事でした。

そんな癖や思考があるから以前、全く面白くもない、楽しくもない、気の合わない嫌味でいじわるな人達に囲まれて仕事をするような人生を引き寄せてしまったんだろうと思い出しました。

もっと自由に楽しく人生を作り上げなければ。。ということに気が付けて良かった~という日でした。

自分の考え方の癖、習慣って人生を創ってしまいますね。いらないものはどんどん手放して生きていきましょう。

心が軽くなるとワクワクすることに出会うはず。。。

そんな明るい高波動の皆様をマリアージュでお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。