12月18日 残り僅かな今年の締めに

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

12月ももう半ばを過ぎました。平成最後の様々なイベントの計画を楽しみつつ、年末年始に向かって気持ちも切り替え、また過行く日々を感謝で見送る今日この頃。。。人生色々ありますが根底には感謝の思いしかありませんね。。。思い返せばあの時のあいつ、許せない、とか・・腸煮えくりかえることもあったにせよ心静かに自分と向き合えば感謝と今、手にしている様々なものに対してありがたいな、としか思わない自分がいますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。来年早々、週一回ペースで、とある養成スクールに通って資格を取ることにしました。申し込みも済ませて後はとにかく勉強あるのみ。この資格はマリアージュの、そして皆様にとってもお役に立つことができ、きっと喜んで頂けるものとなりますので頑張りますね。

皆様も残りわずかな今年の締めくくりに楽しいマリアージュの婚活パーティーにお越しください。来年、気持ちも新たに新年を迎えるためにも善き出会いをしてみませんか。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで今年最後の素敵な出会いを楽しんでみませんか。