12月22日 結婚を見据えた真剣交際パーティー

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

昨日は

☆真剣交際をしたい男女のパーティー

男性のドタキャンが入ってしまい、女性の参加者様にはちょっと申し訳なく思いますが直前のアクシデントはよくあること。冷静にお客様目線で喜んで頂けるように即、対処です。

男性はみなさん、真面目でしっかりお仕事をされているようにお見受けする方たちばかりでした。真剣交際、からの結婚までを見据えているというのが伝わるようでした。マリアージュのパーティーには男性も女性もマナーがとても良い方達にお越し頂けているので、いつもとてもスムーズに進行することができます。結果、3組のカップルの誕生です。男性の人数からすると60%のカップリング率です。マリジュの婚活パーティーはなんといっても高いカップリング率が自慢です。

クリスマス間近のこの素敵な季節。にぎやかで華やかなこの季節だからこそ、より一層素敵な出会いをして頂いて幸せな気持ちでお過ごし頂きたいと心から願っています。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山のみな様のお越しをお待ちしています。