12月23日 パーティー報告

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

さて、、昨日のパーティー報告です。

昨日は

☆アニメ・ゲーム・漫画好き婚活パーティー

を開催いたしました。開催しておいて失礼なことですが、今だから白状しますがこういうパーティーに来られる方達は秋葉原にいそうな、アイドル大好きないわゆるオタクといわれる方達、ああいう風貌、ああいうイメージ、と勝手に思い込んでいました。

ところがどっこい、女性だけでなく、男性もごく普通にスーツ姿の素敵な爽やかな雰囲気の方の集まりで意外な展開に嬉しい驚きを感じていました。

女性少な目のパーティーとなってしまいましたが物静かにトークタイムが始まりました。ハイテンションで自分の好きなアニメキャラの話や得意なゲームの話など自分の事に夢中で相手が辟易するような人は一人もいらっしゃいませんでした。皆さん、とても礼儀正しくて相手の話をしっかり聞いてお互いのペースを大事に過ごされる方達でした。

私が勝手なイメージを持っていたことに反省したパーティーでした。とても素敵なひと時をお過ごし頂けたと自負しています。

結果、3組のカップルが誕生いたしました。女性2名のキャンセルが出たため、4名という人数にも関わらず、高いカップリング成立です。

今日は23日。そして明日はクリスマスイブ。どうぞ素敵な素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

お越しいただきありがとうございます。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

これからも沢山の皆様のお越しをお待ちしています。