12月24日 メリークリスマス!楽しい楽しいクリスマスイブ

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は楽しい楽しいクリスマスイブ!!

といっても大人となった今ではプレゼントをもらうわけでも、豪華なホテルでディナーをごちそうになるなんてことはありませんが・・でもこの華やかな風景、楽しそうな街の空気感、幸せそうな街ゆく人達の笑顔。こういうのを感じるだけでも心が幸せに満たされます。

そんな善き日に行われた本日のパーティー!

20代中心婚活パーティ。このパーティーはマリアージュの企画の中でも最も人気のある定番ものです。逆に人気がありすぎてあちこちからのお申込み、更に予約なしの方まで、入れないですか、と突然の来客まで現れるという事態。

さすがクリスマスイブ。こんなあり得ないことが起きてしまうのですね。でもさすがマリアージュスタッフ、出来るだけ沢山の方にお楽しみ頂きたい、沢山の方にご満足頂きたい、そんな思いでお越しになった方全てに全力で対応させていただきました。

急遽、エキストラテーブルをご用意、更にスタッフからクリスマスプレゼントとしてお菓子でおもてなし。できること全てやり切ってのパーティーとなりました。

結果、11組中6組のカップリングとなりました。いつものように礼儀が身についている素敵な男女にお集まり頂き、高い成功率を見届けてお見送りすることができました。

今日も楽しい幸せな一日を過ごすことができて皆様に感謝です。

今日のこのご縁を大切に。

それでは皆様、素敵な素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

これからも沢山の皆様のお越しをお待ちしています。