9月25日 虎穴に入らずんば虎子を得ず

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

女性の立場からすると男性には堂々として欲しいし、好意を持った女性に対しては恐れず、アピールしてほしいと思う人がほとんどだと思います。

二十歳も過ぎた社会人男性なら自信を持って当たって砕けろ、くらいの精神力はつけてほしいですね。

以前、とあるちょっと見た目イケメン風の男性の恋愛相談をうけました。聞いていくと、どうも婚活パーティーに参加しながら、どうせ、僕になんか、入れて(カップリング投票)くれないよね。とかまた今日も僕は、一人で帰らなければいけないみたい・・とか、いちいち面倒くさいことを口にするのです。自分がいいと思った人がいるならグダグダ言わずに自分からアピールするなり、カップリングにエントリーすればいいだけなのに君は僕をどう思う?とか・・残念ながら、そんな風にイライラさせられる男性版かまってちゃんもいるようです。

ノーと言われたくない、傷つきたくないのでしょう。でも覚悟を決めてどんな結果になろうともそれを受け止めて大人になっていかなければ何回パーティーに参加したところでおそらく、カップリングはしないでしょう。なぜなら結果が怖くて自分から何一つエントリーしていないらしいのだから。オーダーしなければ物はでてきません。さらに、虎穴に入らずんば虎子を得ず、です。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。